気になる事を保存しておく 私の引き出し。
Posted by おきっここ
 
[スポンサー広告
基地賛成・容認の声はどこで聞けるの
鳩山首相が来沖した時は凄かった

新聞やTVに映し出される基地反対のプラカード。

日本全国に、沖縄の民意は「基地反対」と印象付けされた。

ちょっと待て!


私は、基地容認してるんだけどな。。。

沖縄県民130万人のなかで基地賛成・基地容認は私一人だけなのか。

違うでしょ。

私の親族や友人の中にも、基地賛成や基地容認はいるし。

TVや新聞が、反対者の声ばかりを反映させるのはなぜ


インタビューでも基地反対の声ばかりを取り上げるのはなぜ

新聞の読者投稿でも基地反対の投稿しか載せてないのはなぜ

基地賛成者や基地容認者の声を聞きたいと思っても知る事ができないのはなぜ

不都合なのか?誰に不都合なのか

それともTV的にマスコミ的に「絵」になるから

公平に報道はしていただきたい。

たくさんの ばかりだけど。

腑に落ちない事が多すぎる。

調べてみよう分る事があるかも。






関連記事
Posted by おきっここ
comment:0   trackback:0
[米軍基地]  thema:マスコミ - genre:政治・経済
comment
comment posting














 

trackback URL
http://okidokidoki.blog118.fc2.com/tb.php/3-790f9cbd
trackback
